Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

イベント  ブログ 

財産になる服って?

目次

自分に真剣になること

展示会に来てくださる方で
とてもうさとの服を
気に入ってくださって
こんなに自分のための
服を買ったのは
何年振りです
と言ってくださる方があります

家族や子どもがいると
どうしても
自分よりも家族が優先
子どもの服が優先で
自分は二の次になりやすいですよね

それも家族への愛情なので
とても素晴らしいことです
それは人によっては
家族ではなく
仕事かもしれません

自分がぼろぼろになるまで
働いて働いて
けれど
ふと気がついた時に
自分がとても疲れていたり
自分の人生の楽しみってなんだっけ?
と思う瞬間がやってきたりします

それは病気がきっかけかもしれないし
何か家族のことや人間関係で
壁にぶつかったときかもしれません

仕事で行き詰まったり
疲弊してしまったときかもしれません

そのときに人は
本当に真剣に
自分のことを
考え始めるんじゃないかと思います

自分のために着る服とは?

そしてまた
そういうタイミングで
うさとの服に出逢います

私自身が
そうでした

もっと自分のために
時間を使ってもいいんじゃないか?

もっと自分のために
お金を使っていいんじゃないか?

もっと自分のために
美味しいものを食べてもいいんじゃないか?

そして
もっと自分のために
心地いい服を着てもいいんじゃないか?

そうして初めて
自分が本当に満たされるものを選択して
豊かな生活、
毎日が満たされる生活を
作っていけるのではないでしょうか

その一つのきっかけが
うさとの服なのですよね

「自分のために
自分の服に
こんなに使うことは
何年振りです」
と言ってくださる方には
それが自分の人生の
財産になりますよと
お伝えできるといいかなと思います

自分の価値を思い出すために

すべて手で作られた
その生地の糸、一本一本まで
価値のある本物の服

会場の赤井家住宅のように
古くなってリフォームしても
その価値が変わらない

世界に一着しかない
自分のための服

そして
それを着る自分の価値を
自分の人生の価値を
思い出させてくれる
とても素敵な服ではないでしょうか

伊賀、赤井家住宅で
お待ちしています





2022年7月29日(金)〜31日(日)
10:00〜17:00
(最終日は16:00まで)


会場に駐車場がありますが
台数が限られています
上野市駅前の広い駐車場から
伊賀城下町の街並みを歩きながら
来ていただくのも
一つの楽しみかなと思います

また展示会に来る服の数は
限られていますが
最後の1着まで
こられた方に必要な服が揃っています

ゆっくり見たいという方は
2日目以降がおすすめです♪

自然服うさと展 in 伊賀(三重)
+セラピーCafe

Facebookイベントページ
https://fb.me/e/3jCYzVCHK

主催
カウンセリングと統計学鑑定
心と体にやさしい生活雑貨の店
【こころざしのいえ】

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

自然と調和する生活
〜うさとを着るという生き方〜

着るだけで幸せを感じられる服に
出会ったことはありますか?

うさとの展示会では
来ていただいた方に
いろいろなうさと服を
自由に試着していただけます

その時に
うさとの服を見てもらうことはもちろん
それ以上に見てもらいたいのが、
うさとの服を着ている時の自分自身や
自分の表情です

うさとの服を着ることで
本当に生き生きと
その人自身が輝く
それが本当のうさと服の価値だと思います

自分の内側に秘められたエネルギーを解放して
本当の自分に目覚めて生きること
それがうさとの服を通して
私たちが一番伝えたいことです

自分自身の本当の価値に氣づくと
どうなるでしょうか?
私自身がどんなに素晴らしい存在か
うさとの服がそれを思い出させてくれるのではないでしょうか。

あなたの魂が
うさと服によって
さらに輝きますように

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

2022年7月29日(金)〜31日(日)
10:00~17:00
(最終日は16:00まで)

赤井家住宅
〒518-0854
三重県伊賀市上野忍町2491-1
TEL:0595-51-7578

駐車場は会場+上野市駅前に駐車場があります。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

* 自然をまとう ”いのちの服” *
「うさとの服は 着る人が”気持ちいい”と元気になってくれる服」
「いのちのパワーがちゃんと身につく服」
手紡ぎ、手織り、天然草木染めの布を使い、
一着の服を最初から完成まで一人の人が縫い上げる
世界でたった一つだけの服
「いのちのかたまり」のような服をあなたに

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

ホームページ
https://kokorozashi716.com
オンラインカウンセリング
オンライン統計学鑑定
心と体にやさしい生活雑貨
ツクツクショップ
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000091478
*カウンセリングは
事前に相談内容をお伺いしてから
申し込みとなります(無料)

TFTの体験も受付しています。

営業時間中は
メール、LINEでご連絡ください
日程の調整をさせていただきます
メールアドレス
co.kokorozashi716@gmail.com

LINE ID:
923bsuqp

Naturalist Yahoo!店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/naturalist-2/

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

Tel 080-9116-9889
(繋がらないときはSMSでメッセージをお送りください)

Mail kokorozashi716@hotmail.co.jp

うさとオフィシャルサイト
http://www.usaato.com

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

セラピーCafeでは
各種セラピーブースと
こころざしのいえで提供しているセッションやTFT(思考場療法)、個性鑑定学鑑定を体験することもできます

【カウンセリング】
当店のカウンセリングは、心の問題や人間関係の悩みだけでなく、体の症状や病気にも対応できるカウンセリングが特徴です。
.
体の症状や病気も、その実に7割は心のストレスが関連していることが科学的にも分かっています。
.
身体症状や病気をよくしたいと思うとき、医学的な治療と平行して、その症状や病気の原因となっているストレスをケアすることは必須となります。
.
通常のカウンセリングではカバーすることが難しい身体領域も、対応させていただきます。
.
オンラインでも対面と同等の内容を自宅から受けていただけます。


【個性鑑定学鑑定】
心の健康、体の健康、経済的な健康、心地よい人間関係や家族関係を得るために、周囲に合わせて作ってきた自分ではなく、本来生まれ持った自分の特性を知ることはとても大切なことになります。
.
そこのズレが大きくなると、心身の不調や生活の問題を生むことになってしまいますが、そのズレを埋める、本来の自分に戻るためにも、まずは自分の本来持っていた特性、本質を知る必要があります。
.
個性鑑定学はその人の本質を知るために、数百年前から用いられてきた、非常に有効なツールです。
.
自分自身の本質はもちろん、家族や同僚、パートナーの特性も合わせて知ることで、不要なストレスを持たなくても良いことがわかり、人間関係や生活が驚くほど楽に、うまくこなせるようになります。
.
個性鑑定学は本来の特性と能力を取り戻し、自分が生まれ持ってきたギフトを知ることです。
.
こころざしのいえでは、目的に合わせて数種類の個性鑑定学を使って鑑定させていただいています。



【心と体にやさしい生活雑貨】
肌に敏感な方やアレルギーの方でも安心して着ることのできる手紡ぎ、手織り、天然草木染めの自然服「うさと」展示会を始め、オンラインショップや店舗ではオーガニックコットンの肌着や布ナプキン、不眠や姿勢を改善するための枕など、心身に本当によいアイテムだけをセレクトしています。
.
やさしい生活雑貨は店舗のほか、【Naturalist Yahoo!店】と【ツクツクショップこころざし】の2つのオンラインショップで扱っています。
.
.
.
*日中はセッション等のため、電話でのお問い合わせ、ご予約は対応できる時間帯が限られています。
Facebookメッセンジャー、LINE、SMS、またはメールにてお問い合わせ、またはご予約くださいませ
.
.

.
自分の内なる自然とつながり、
自然の一部として生きること。
より一層、内側の輝きが引き出されて、
さらに自分らしい生き方を。
.
.
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
.
手紡ぎ、手織り、天然草木染めの
うさと生地をつかった
布ナプキン
こだわりぬいたオーガニックコットン
奈良御杖村「スガノ工房」さんの
とてもやさしい肌着も
当日、会場に展示しています
.
https://store.shopping.yahoo.co.jp/naturalist-2/
.
.
.
カウンセリングと統計学鑑定
心と体にやさしい生活雑貨
こころざしのいえHP
.
https://www.kokorozashi-home.com

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >財産になる服って?