Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

キャンペーン 

オンラインリラックスYoga

目次

家にいて、日々の無意識を浄化し、心身のエネルギーを整える

オンラインでヨガ
心身と無意識のメンテナンスに

感染症予防のための施術と
肺と呼吸を強化する瞑想ワーク✨

【免疫力アップとチャクラを整える
 オンラインリラックスヨガ】

A日程
◯2022年4月18日(月)
14:00〜15:30
@ZOOM

B日程
◯2022年4月26日(火)
10:00〜11:30
@ZOOM


メニュー
・抵抗力アップ施術
・肺と呼吸を整えるエネルギーワーク
・免疫に関わるチャクラを整えるボディワーク
・無意識を浄化する瞑想
・整理体操&分かち合い

参加費
お一人2000円
パートナー参加3500円(お二人)

参加お待ちしています✨


カウンセリングと統計学鑑定、心と体にやさしい生活雑貨の店
.
【カウンセリング】
当店のカウンセリングは、心の問題や人間関係の悩みだけでなく、体の症状や病気にも対応できるカウンセリングが特徴です。
.
体の症状や病気も、その実に7割は心のストレスが関連していることが科学的にも分かっています。
.
身体症状や病気をよくしたいと思うとき、医学的な治療と平行して、その症状や病気の原因となっているストレスをケアすることは必須となります。
.
通常のカウンセリングではカバーすることが難しい身体領域も、対応させていただきます。
.
オンラインでも対面と同等の内容を自宅から受けていただけます。
.
.
.
【統計学鑑定】
心の健康、体の健康、経済的な健康、心地よい人間関係や家族関係を得るために、周囲に合わせて作ってきた自分ではなく、本来生まれ持った自分の特性を知ることはとても大切なことになります。
.
そこのズレが大きくなると、心身の不調や生活の問題を生むことになってしまいますが、そのズレを埋める、本来の自分に戻るためにも、まずは自分の本来持っていた特性、本質を知る必要があります。
.
統計学鑑定はその人の本質を知るために、数百年前から用いられてきた、非常に有効なツールです。
.
自分自身の本質はもちろん、家族や同僚、パートナーの特性も合わせて知ることで、不要なストレスを持たなくても良いことがわかり、人間関係や生活が驚くほど楽に、うまくこなせるようになります。
.
統計学鑑定は本来の特性と能力を取り戻し、自分が生まれ持ってきたギフトを知ることです。
.
こころざしのいえでは、目的に合わせて数種類の統計学を使って鑑定させていただいています。
.
.
.
【心と体にやさしい生活雑貨】
肌に敏感な方やアレルギーの方でも安心して着ることのできる手紡ぎ、手織り、天然草木染めの自然服「うさと」展示会を始め、オンラインショップや店舗ではオーガニックコットンの肌着や布ナプキン、不眠や姿勢を改善するための枕など、心身に本当によいアイテムだけをセレクトしています。
.
やさしい生活雑貨は店舗のほか、【Naturalist Yahoo!店】と【ツクツクショップこころざし】の2つのオンラインショップで扱っています。
.
.
.
*日中はセッション等のため、電話でのお問い合わせ、ご予約は対応できる時間帯が限られています。
Facebookメッセンジャー、LINE、SMS、またはメールにてお問い合わせ、またはご予約ください
.
.
SMS、LINE
080-9116-988
.
メールアドレス
co.kokorozashi716@gmail.com、
.
LINE ID:
923bsuqp
.
.
こころざしのいえ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >オンラインリラックスYoga