Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

全国誌「Steady」6月号に リトリートメニューが掲載されました

目次

心と体のホリスティックリトリートとは?

人間関係の中で困っていることや、仕事や学校でうまくいかないこと、家族関係でコミュニケーションがスムーズにいかないこと、そのほか心や体に出る症状やさまざまな病気、それらすべてには、そうなる理由とはっきりとした意味があります。

どうして同じことで毎回悩むの?

どうしていつも似たような苦手な人に出会うの?

どうして自分がこの病気になったの?

どんなことも必ずそうなる理由があります

決して自分が困るためでもなく、辛い思いをするためにそうなっているわけではありません。

必ず自分にとって、自分の人生において、その体験をすることになったポジティブな意味がそこにあります。

その本質を紐解き、問題の根本にアプローチするのが【心と体のホリスティックリトリート】です。

今まで我慢してきたこと、人に合わせてきたこと、無理をして頑張ってきたこと、それはすべて自分のためにやってきたことでした。

でも、今は自分が苦しまない、もっと自分にやさしいやりかたや生き方があると知って、別の選択をしてもいいのです。

自分の人生を変える1日を、世界で一番大切な自分にプレゼントしてあげてください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >全国誌「Steady」6月号に リトリートメニューが掲載されました