Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

自分や家族、身近な人の特性、本質、関係性を知る

目次

統計学とは?

統計学は古くから使われる
人の特性、本質を知るための学問です

人間関係で感じるストレスの根本は
自分や人のことが「理解できない」ことにあります
自分や身近な人の特性が”理解できる”ことで
ストレスは格段に少なくなり
自分や人の本質を見ることができ
自分でも対処できることが自然に見えて来ます

統計学を受けると、何を得られるのか?

「自分のこういうところはダメだ、と思っていたところが、強みに変わった」

「自分のことがわかるだけで、自分も人もずっと優しくみれるようになった」

「どうしてそんなことが起こったのか、悩んでいた出来事の理由を知り、相手との関わり方がわかった」

「人の本質を知るだけで、ストレスがストレスじゃなくなった」

親子や家族、パートナー、職場の同僚や上司など、複雑な感情のもつれを、読み解くことができます。

鑑定を受けるには?

現在は基本的にオンラインツールZOOMを使い、
鑑定をさせていただいています。

鑑定はパートナーと一緒に受けていただくこともできます。


自身の鑑定  120分 9000円

身近な人の簡易鑑定 お一人につき 1000円

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >自分や家族、身近な人の特性、本質、関係性を知る